6回目:巨乳は英語でなんて言う?

こんばんわ。今夜もレッスン。なうなうです。
レアジョブのオンラインレッスンも今日で6回目。
今まで全て女性の先生を選んできましたが、どの先生のSkype映像も
プロフ写真より2段階ほどクオリティを落としてきます。
時間帯が夜中ってこともあってかほとんどの先生がスッピンぽい( ´∀`)ケラケラ
いや、まぁいいんです。
優しい先生ならボストロールでもバラモスでも大歓迎です。
オンラインレッスン6回目。
今日はM先生。
プロフ写真は可愛かったけどSkype映像は全く別人でした(´з`)
いや、まぁいいんです。
優しい先生なら爆弾岩でもメガンテ唱えられても全然平気です。
このM先生、とても優しかったです。
最初初心者用の教材を使ってレッスンを進めていたんですが
途中で先生が

これ、あなたには簡単すぎるかもね。教材変えようか?

と(っぽいこと)言って少し先に進んだ教材に変えてくれました。

いい先生です。

どんな教材かというと

レアジョブのレッスンで使うテキスト問題の画像例

“この絵が表す内容を説明してみまょう。”

こんな感じの教材。
ええ、ちょっと難しかったです(;´∩`;)
“A boy is going to school.”
とか
“A boy is saying good-bye.”
くらいしか言えませんでした・・・。
ほんとは「この母ちゃん乳でかいな」「エロスを感じる」
とか思ったけど「巨乳」なんて単語知らんし。
てか出来ても言えん。
聴き取るほうは相変わらずですが話すほうは少し慣れてきたかなという実感です。このまま続けよう。やれる。俺はやれるぞ。

フォローしちゃう?